Archive for 12月 8th, 2013

Author: ito.toshiaki
• 日曜日, 12月 08th, 2013

12月8日(日) 11:00~13:00に亀有駅前で盲導犬募金を実施しました。
あいにくの小雨の中、ワンちゃんも寒いので地面にダンボールを敷いての活動となりました。
今回も葛飾区立一の台中学校の皆さんがお手伝いしてくれたのですが、総勢20名弱!、大変パワーをもらって活動ができました。
募金活動の皆さん、募金してくれた方々、本当にありがとうございました。
(ブログのUPが遅くなってすいません)

このエントリーを含むはてなブックマークはてなブックマーク - 2013/12/8(日)盲導犬募金 このエントリをつぶやくこのWebページのtweets Yahoo!ブックマークに登録 この記事をChoix! この記事をクリップ!Livedoorクリップ - 2013/12/8(日)盲導犬募金 FC2ブックマークへ追加 Googleブックマークに追加 Digg This
Author: ito.toshiaki
• 日曜日, 12月 08th, 2013

12月8日(日) 11:00~13:00に亀有駅前で盲導犬募金を実施しました。
天気は晴天の中、少し雲がありましたが、12月なので日蔭は寒かったです。
今回も葛飾区立一の台中学校の皆さんがお手伝いしてくれたのですが、総勢20名!、希望者もたくさんいてくださったことを聞いて、とてもうれしいです。大変パワーをもらって活動ができました。

盲導犬のメリッサちゃん(白、10歳、女の子)と初参加のウーフ君(茶色、4歳、男の子)もがんばってくれました。メリッサちゃんは、今回で最後になるようで、私の参加した8年間もずっと一緒に活動してくれてありがとう!
募金活動の皆さん、募金してくれた方々、本当にありがとうございました。

RIMG1066RIMG1067RIMG1068RIMG1069RIMG1070RIMG1071RIMG1072RIMG1073RIMG1074RIMG1075RIMG1076RIMG1077RIMG1080RIMG1082RIMG1084RIMG1085RIMG1086RIMG1087RIMG1088RIMG1091RIMG1089RIMG1093

このエントリーを含むはてなブックマークはてなブックマーク - 2013/12/8(日)盲導犬募金 このエントリをつぶやくこのWebページのtweets Yahoo!ブックマークに登録 この記事をChoix! この記事をクリップ!Livedoorクリップ - 2013/12/8(日)盲導犬募金 FC2ブックマークへ追加 Googleブックマークに追加 Digg This